自己紹介ブログ

このブログを見ていただきありがとうございます。

 

このブログでは三重県に住む20代男性(けけた)のリアルな生活やこれまで経験した事から学んだ事を紹介していきたいと思います。

 

まあブログのタイトルの通り自由帳のつもりで書いていきます。

 

 

ここで簡単に私の自己紹介をさせてもらおうと思います。

 

名前   けけた

 

出身地 三重県

 

年齢 20代中盤

 

ここまで簡単なプロフィールです。

 

 

ここからはもう少し詳細な部分を紹介します。

 

私は社会人3ヶ月目で鬱病と診断され、体調的にも精神的にもボロボロになりながら、休職 復職を繰り返した結果 2年と半年で退職しました。

 

その後は無事 社会復帰し、今では健康に働いてます。

 

 

ここまでが簡単な私の自己紹介です

 

そんな私の自由帳がこのブログです。